にんにく卵黄
にんにく玉ゴールドは自然派志向サプリメント。にんにくと卵黄だけを36時間以上かけて低温で加熱し、丸粒状にまるめた伝統的な製法で作られています。

にんにくのパワーをじっくり引き出す、昔からの知恵に基づいた伝統製法なので、ほかのものとはひと味違います。

今一般的に売られているソフトカプセルタイプのにんにく卵黄サプリメントは、配合されている栄養素が薄まってしまっているものが多いのが事実。しかし本製品は添加物など不要なものを加えず、にんにくと卵黄の栄養素をそのまま摂取できるタイプですので、非常に濃度の高い有効成分を、安心して摂取していただけます。

にんにくというと、匂いを気にされる方も多いと思うのですが、加熱加工する段階で、匂い成分が無臭の有用成分に変化するので、飲用後の匂いもありません。

上で述べたようなソフトタイプカプセルとは作り方自体が違うので、大量生産はできません。ひとつひとつ手間と時間をかけて作られてるのが、にんにく玉ゴールドなんです。

ご使用の皆様からは「確かに元気になれる!」「飲みやすい!」とうれしいお声を頂戴しております。

こんな素敵なにんにく玉ゴールドですが、どうせ買うならできるだけ安く買いたいですよね。

そこでおすすめしたいのが公式サイトでの定期購入です。

定期購入なら

・送料手数料無料
・支払方法は、クレジットか後払いを選べる
・お試し価格がある

などのメリットがあります。
公式サイトでは24時間注文受付をしてくれますので、自分の手があいた時間に注文できます。

詳細はにんにく玉ゴールドをチェックしてください

⇒にんにく玉ゴールドの詳細はこちら